2ntブログ

レイプ動画TUBE

強姦、輪姦、痴漢系の無料動画コレクション!
レイプ動画TUBE TOP  >  スポンサー広告 >  人妻 >  凌辱鬼に狙われたとある幼稚園のママ友たち… 実録投稿・4編のリアルレイプドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凌辱鬼に狙われたとある幼稚園のママ友たち… 実録投稿・4編のリアルレイプドラマ

地方新聞に掲載された‘とある幼稚園’のママ友ばかりを狙った凌辱鬼の話がある。噂でしか知らなかったその話に監督が関心を持ったのはつい最近のこと。HPに寄せられた体験談がきっかけだった。しかし、その内容があまりに過激で、あまりに生々しかった為、その体験談を映像化することを監督がゴリ押しで緊急決定!!






拉致監禁(無修正)
美し過ぎるソレはもう欲しくてタマらない・・・!可愛いお顔をした瀧澤あんなちゃんが地下室で拉致監禁されてあんなちゃんに何が起こるのか~!?!?洗濯バサミを両乳と舌にゴリっと挟まれ唸りまくりでヨダレダラダラ。そんな恥ずかしい格好の状態でバイブをオマンコにギャゥっとぶち込み高速シャッフル&電マでクリが焦げ付くぐらい押し当てれば・・・もうタマらない無修正作品に仕上がっております!!激しい陵辱行為にあんなちゃんが絶える、悶える、連続イキ~!?!?あんなちゃん、超マゾなんです!!容赦ないその責めに身体は・・・だんだんと感じ出す!Sのお兄さん!このアダルト作品は買いですよ~!!本気で悶える女子をどうぞご覧ください!!
[ 2012/11/17 19:00 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

無修正を探すなら”ガチけん”
プロフィール

雄

Author:雄
レイプは犯罪です。実際に行ってはいけません。

全記事表示リンク
注目作品
オススメ
無修正動画 Omany.tv アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販
厳選!